ブログ本店作りました

どうも、アサリです。この度はブログを移転しました。もうこれからは変えないですのでよろしくお願いします。
アドレス≫http://asaridayo.blogspot.com/

トップ

ようこそいらっしゃいました。ごゆっくりどうぞ!!
このブログの約束
1、荒らしはしない。
2、へんなサイトがトラックバックされていたら、即通報します。
3、気分が悪くなるようなコメントは書かない。
4、リンクするときは、一声かけること。
5、もし、へんなサイトがトラックバックされていたら、おしえてください。通報して、削除しますので。
以上を守れば、このブログをお楽しみいただけます。

                                                





                          by、アサリ

最新のニュース

オリスト、タクタ・ヌイストーリー廃止
新しいストーリー?が始まる
わが親友、キムチャンらとの初オフ会レポート
外道作品ぞくぞく登場

             
    




                       などなど・・・・・・・・・・・¥

月曜日

終末ストーリーズ3

?「弟の生命反応がきえた・・・・・・・・・・・・」
クッパ「隕石ジロウさま、もうすぐ地球に到着します。」
隕石ジロウ「弟はどうやら地球で死んだらしい・・・・・」
甲羅野郎「そうらしいですね」
そのころ地球では・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのおばあさんの孫がついに修行のすえ、おばあさんの力の32222222222222222222222222222222222220倍の力をてにいれた。
いまのところ、この世では彼は無敵だと思われた。しかし、闇の4天皇をのぞいては・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隕石ジロウ「ここが地球か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

0 件のコメント: