ブログ本店作りました

どうも、アサリです。この度はブログを移転しました。もうこれからは変えないですのでよろしくお願いします。
アドレス≫http://asaridayo.blogspot.com/

トップ

ようこそいらっしゃいました。ごゆっくりどうぞ!!
このブログの約束
1、荒らしはしない。
2、へんなサイトがトラックバックされていたら、即通報します。
3、気分が悪くなるようなコメントは書かない。
4、リンクするときは、一声かけること。
5、もし、へんなサイトがトラックバックされていたら、おしえてください。通報して、削除しますので。
以上を守れば、このブログをお楽しみいただけます。

                                                





                          by、アサリ

最新のニュース

オリスト、タクタ・ヌイストーリー廃止
新しいストーリー?が始まる
わが親友、キムチャンらとの初オフ会レポート
外道作品ぞくぞく登場

             
    




                       などなど・・・・・・・・・・・¥

火曜日

終末ストーリーズ4

おばあさんの孫「俺、きっとこの星を守るよww」
おばあさん「ザンジや、散歩しに行きなさい」
ザンジ「聞いてる?」
おばあさん「散歩しに行きなさい」
ザンジ「おい」
おばあさん「散歩しに行けっていってんだろうが!おいらの話が聞けないっていうのかい?」
「なんだよ?」
そういうわけで、おばあさんの孫ザンジはお散歩に行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ところで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
隕石ジロウ「おいクッパ、俺達はここに基地を作る。お前は弟を殺したやつを連れて来い。生死はとわん!」
クッパ「イエッサ@」
甲羅野郎「イエッサ@」
クリボー「イエッサ@」
場所は変わって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ザンジ「公園にきたけどすることないし・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ザンジ「PC持ってきてよかった」
ザンジ「ギャオでガオガイガーでも見ようかな」
クッパ「おいそこの貴様、隕石ジロウさまの弟を殺したというババーの孫だな?」
ザンジ「隕石ジロウっていうと・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、隕石タロウのことか、、、、、、、言っとくけどおばあさんの力と俺の力くらべたら、ドン引きするよ。」
クッパ「フン、なんだか知らんがジロウ様の命令だ(ほんとは俺のほうが322287倍強いんだけど)、お前を連れていく。」
ザンジ「お前そのジロウってやつよりはるかに強いじゃねーか」
クッパ「問答無用、ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」
ザンジ「来るなら来い、相手してやんよ!」
クッパ「地獄烈火ヘルボルケーーーーーーーーーーノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」
ズゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン
ザンジ「なんのこれしき」
クッパ「何?」
ザンジ「今度は俺の番だな、バーサンから習った究極技、滅びのバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアストストリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイム!」
ドオオボワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
クッパ「ブベラボベラアアアアアアアアア」
ザンジ「残念だったな、、、、、、、、」
クッパ「フフフ」
ザンジ「何」
すると突然クッパの甲羅から翼がはえ、全身が赤色になり、角が顔の四方八方に出てきた。
クッパ「これが俺のファイナルモードだあああああああああ」
ザンジ「ふーん、そう。」
クッパ「ウオオオオオオオワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア」








ついに決着が!?物語は情熱のかたるしすへ、、、、、、、、、、、

0 件のコメント: