ブログ本店作りました

どうも、アサリです。この度はブログを移転しました。もうこれからは変えないですのでよろしくお願いします。
アドレス≫http://asaridayo.blogspot.com/

トップ

ようこそいらっしゃいました。ごゆっくりどうぞ!!
このブログの約束
1、荒らしはしない。
2、へんなサイトがトラックバックされていたら、即通報します。
3、気分が悪くなるようなコメントは書かない。
4、リンクするときは、一声かけること。
5、もし、へんなサイトがトラックバックされていたら、おしえてください。通報して、削除しますので。
以上を守れば、このブログをお楽しみいただけます。

                                                





                          by、アサリ

最新のニュース

オリスト、タクタ・ヌイストーリー廃止
新しいストーリー?が始まる
わが親友、キムチャンらとの初オフ会レポート
外道作品ぞくぞく登場

             
    




                       などなど・・・・・・・・・・・¥

水曜日

謎のストーリー「獣ーRAHI」

バイオニクル界で最も栄えたといわれる「イグ・ヌイ」時代、タクタ・ヌイという世界があった。しかし、その大陸の近くに、もうひとつの大陸があった。ラジャ・ア・ヌイという大陸である。
その大陸はむかし、イグ・ヌイスピリットが大陸を作る時、危険なラヒたちの居場所に困り、大陸を作った。その大陸が、ラジャ・ア・ヌイなのである。
ラジャ・ア・ヌイでは、昔からキャプテン・オブザガードとラヒたちの壮絶な戦いがあった。しかし、いまやその大陸の存在を知る者はツラガとほんの一握りのトーアである。


メテアス「ダーク・オーラが接近中、70パーセント、75,80,90,98,100」
ドガアアアアアアアアアアアアアアアアン
「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」


メテアス「コチラメテオス、オウトウセヨ」
ブーーーーーブーーーーーーーーーーーブーーーーーーーー
無線機からかえってきたのはブーという雑音だけだった。
メテアス「だ、だれかいないのか、こちらキャプテン・オブザガードメテアス、応答せよ!
しかし無線機かかえってきた返事はやはり雑音だけだった。
その時、後ろのフェンスドアが開き、ヌイ・ジャガの群れがでてきた。メテアスは、フェンスドアを閉めた。しばらくの間、メテアスは状況が理解できず、ただ無言で行動した。
3時間ほどたっただろうか・・・・・・・・・・・

0 件のコメント: