ブログ本店作りました

どうも、アサリです。この度はブログを移転しました。もうこれからは変えないですのでよろしくお願いします。
アドレス≫http://asaridayo.blogspot.com/

トップ

ようこそいらっしゃいました。ごゆっくりどうぞ!!
このブログの約束
1、荒らしはしない。
2、へんなサイトがトラックバックされていたら、即通報します。
3、気分が悪くなるようなコメントは書かない。
4、リンクするときは、一声かけること。
5、もし、へんなサイトがトラックバックされていたら、おしえてください。通報して、削除しますので。
以上を守れば、このブログをお楽しみいただけます。

                                                





                          by、アサリ

最新のニュース

オリスト、タクタ・ヌイストーリー廃止
新しいストーリー?が始まる
わが親友、キムチャンらとの初オフ会レポート
外道作品ぞくぞく登場

             
    




                       などなど・・・・・・・・・・・¥

日曜日

最大最高企画「ジ・アース」作り方大公開「体編」

まず、こんなものを作ります。
そして、バキのこしにダブルシャフト通しをつけ、さっきのやつをつけます。

さっきのやつに、シャフト向き替え通しとテクニックボールをつけます。



そしてこんなものを用意します。


そしてさっきのやつに突き刺します。




そして出てきたところにシャフト留めを付けます






0 件のコメント: