ブログ本店作りました

どうも、アサリです。この度はブログを移転しました。もうこれからは変えないですのでよろしくお願いします。
アドレス≫http://asaridayo.blogspot.com/

トップ

ようこそいらっしゃいました。ごゆっくりどうぞ!!
このブログの約束
1、荒らしはしない。
2、へんなサイトがトラックバックされていたら、即通報します。
3、気分が悪くなるようなコメントは書かない。
4、リンクするときは、一声かけること。
5、もし、へんなサイトがトラックバックされていたら、おしえてください。通報して、削除しますので。
以上を守れば、このブログをお楽しみいただけます。

                                                





                          by、アサリ

最新のニュース

オリスト、タクタ・ヌイストーリー廃止
新しいストーリー?が始まる
わが親友、キムチャンらとの初オフ会レポート
外道作品ぞくぞく登場

             
    




                       などなど・・・・・・・・・・・¥

日曜日

新ジャンル「タイックス」追加イエイエ

やあ、アサリだよ、今日はタクタヌイストーリーの穴埋めをする、「タイックス1997」のストーリーに出てくる主人公2人を紹介するよ。こいつの名前はタックス、タック族の特別部隊所属。やさしいが、隠された能力を発揮すると、誰も彼を止められない。武器は主にビーム砲を使う。

タックス「やあ、僕はタックス、よろしく」

んでもってこいつはイックス、タックス同様タック族の特別部隊所属。やさしくて、熱血漢。タックスと大親友。こいつも、隠された能力をもっている。




最後にわらびもち(^。^)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

いいですね!!、あとリンクよろしいでしょうか?僕はリンクしておきます

匿名 さんのコメント...

こんばんは、ニトロです。
案なんですが、たくさん専用装備を作ってみたほうがいいと思いました。
では